スタッフブログ

「ふるさとビールパーク&マルシェ」イベントレポート♪

この記事をシェアする Twitter Facebook はてブ LINE
「ふるさとビールパーク&マルシェ」イベントレポート♪

先日、5月27日(金)~29日(日)の3日間にわたり、渋谷キャストで開催された、
「ふるさとビールパーク&マルシェ」

 

ふるさとパレット掲載の11自治体の地ビールや特産品の飲食、
そしてマルシェでのお買い物も楽しめるといった、
普段なかなか触れる機会のない、全国各地の返礼品を楽しめるイベントとなりました♪

期間中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 
本ブログでも、イベントの様子を振り返たいとおもいます(^^)

 

↓イベント期間中は、お天気にも恵まれました♪

 

キンキンに冷やしたビールをご用意して、皆様をお出迎え!

 

 

キッチンカーでは、各地の返礼品との限定コラボメニューが販売されました。

こちらは私がいただいた、鹿児島県枕崎市の返礼品コラボメニュー、

「バッファローチキン」!

 

スパイシーで、ビールにはぴったりなおつまみメニューです♪

 

 

そしてこちらは、北海道白糠町(しらぬかちょう)の返礼品コラボメニュー、

鹿肉のカレーとハンバーグ。

 

普段あまり鹿肉を食べる機会がないので、この機会にチョイス♪

どちらも鹿肉の旨みがふんだんに溶け込み、絶品でした!

 

 

そして屋内スペースでは、全国の地産品をお買い物できるマルシェも開催!

パレットで扱っている返礼品を気軽に入手できる貴重な機会とあって、

私も大量にお買い物をしてしまいました。(^^)ゞ

 

 

そしてマルシェ入り口では、福岡県新宮町(しんぐうまち)の返礼品サンプルセットを配布。

こちらも多くの方のお手に取っていただき、

また一つ、”ふるさと”を知っていただくきっかけとなりました!

 

 

 

日が落ちて、暗くなってからは場内にライトが灯り、

昼間とはまた違った、素敵な雰囲気に・・・♪

  

  

おかげさまで、「ふるさとビールパーク&マルシェ」は、

3日間にわたり、とても充実したイベントとなりました!

 

またこのように、皆様とお会いできるようなリアルイベントが開催できるよう、

スタッフ共々日々邁進して参りますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。